バニティービューティー【vanity beauty】 【柔らかソフトインソール】サイドスカラップカッティングパンプス レディース 靴 季節を問わず履けるからヘビロテアイテムになりそう。・・・♪ 526528-500694102 マガシーク (MAGASEEK) モバイルで通販


バニティービューティー【vanity beauty】
【柔らかソフトインソール】サイドスカラップカッティングパンプス
靴 レディース
タブレット&スマホ・iPhone・Android&PCで申し込み
入口はココです


トップラインを大きくスカラップさせた可愛らしさあふれるパンプスです。足元がきれいに見えるなめらかなラインがレディライク。季節を問わず履けるからヘビロテアイテムになりそう。

春が近くなるとやっぱり足元も明るくしたくなりますよね♪ウェーブを描く履き口の独特のカッティングが印象的なvanitybeautyのスプリングカラーパンプス。ゴールドのアウトソールのパイピングがさりげなくリッチ感をプラス。シーズンレスに活躍するブラックやグレーから、春に目を惹く鮮やかなカラーリングのグリーン・ピンク・イエローも軽やかな生地素材なら取り入れやすい1足。中敷きのクッションの形状や、つま先裏のふわふわスポンジを入れたりと、足入れの良さも〇で履きやすさバツグン。ベーシックなコーディネートにも、カラフルな靴をスタイリングするだけで一気に今年顔に。眺めているだけで心が躍るし、春おしゃれは足もとから取り入れるのが正解かも!?
500694102
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500694102

【柔らかソフトインソール】サイドスカラップカッティングパンプス

バニティービューティー【vanity beauty】 靴 レディース