ハコ【haco!】 【mer1月号掲載】便利なエナメルレースアップシューズ レディース 靴 そんな時に便利なのがこのレースアップシューズ。・・・* 526528-500410286 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホ・Android・iOsで買える通販


ハコ【haco!】
【mer1月号掲載】便利なエナメルレースアップシューズ
靴 レディース
PC&ケータイ&スマホで欲しいならココ
入口はこちら


スニーカーよりきちんと見えて、どんな服にも合わせやすい。[とにかく便利!]スニーカーを履き慣れると、なかなか革靴やパンプスを履くのが億劫になるものですが、スニーカーではラフすぎる、という場面も多々あるものです。そんな時に便利なのがこのレースアップシューズ。合わない服はなんだろう?と考えてもなかなか思いつかないくらい、どんなスタイルにも合わせやすく、便利なアイテムです。エナメルなので光沢感がはなやかでほどよい存在感があります。[カラー]持っておいて間違いのないブラック。きりりとコーディネートを引き締めてくれます。[コーディネート]パンツと合わせてかっこいい雰囲気にも、スカートと合わせてかっこいい雰囲気にも、合わせ方次第でいろいろ楽しめます。
中国製
500410286
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500410286

【mer1月号掲載】便利なエナメルレースアップシューズ

ハコ【haco!】 靴 レディース